忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/05/05 20:27 |
腕時計のSEIKO(セイコー)

腕時計のSEIKO(セイコー)

腕時計のSEIKO(セイコー)って、
聞くんですけど、私にはルキア(LUKIA)しか
イメージがなかったんですよね。
でも腕時計SEIKOのアイテムっていうか、
カテゴリーみたいなスタイル別のデザインって、
多いんですよね。ちょっと、驚きだな。

職場でも腕時計だとseikoがおおくて、
やっぱりルキアが多いんですけど、
wired 、alba 、dolce、kinetic とか
いろいろあるんですね。
知らなかったなぁ。
あっ、もちろんダイバーとか、セイコー5
とかはしってましたよ。
逆輸入モデルとかもあるのは。

腕時計SEIKOのルキアだと、
おしゃれができるんですよね。
カラーコーディネートもできて、
その日の服に合わせたスタイルができる。 

PR


2007/05/31 17:47 | Comments(0) | TrackBack() | seiko lukia ルキア

| HOME |
忍者ブログ[PR]