忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/05/05 18:03 |
SEIKOの時計は

SEIKOの時計はどれが好き?

SEIKOの時計はどれがいいですか?
海外旅行で買った(免税店)日本未発売モデル
なんでいいでよね。
SEIKOの時計ってデューティーフリーのショップにも
ありますからね。結構、狙い目だったりして。
もし発見したら買っておこうと思ってます。

でも、やっぱりルキアだなぁ。
seikoの腕時計なら女性はLUKIAでしょうね。
実際にルキアを使ってる人っておおいですからね。
しかも、カッコイイ人が(女性ですよ)多いんです。
なんか、さっそうと働いて、バリッとスーツきめて、
でも、なんか後輩思いのセンパイだったりして。

GWのとき海外旅行で知り合ったOLさんも、
SEIKO時計のルキアだったしなぁ。
なんかルキア好きな人って、いい人おおいんですかねぇ?
何となく、そんな気がしてきました。

PR


2007/05/31 17:46 | Comments(0) | TrackBack() | seiko lukia

| HOME |
忍者ブログ[PR]